2010年07月28日 ご質問にお答えして(8) 

 

Q: (スピリチュアルなコツ)について PC環境に応用できませんか?

 

※このお問い合わせは 当HPを御覧になった方から、メールでご質問をいただきました。

 

A: 願望(金運、開運もふくめて)をデスクトップの背景壁紙に貼り付ける方法があります。

 

行ってみたい観光地の画像や、ご利益がありそうなパワースポットの画像、乗ってみたいスポーツカー、あこがれのスター、尊敬する偉人、愛する家族、etcを背景壁紙にしていらっしゃるのは よく見かけますが、

もう一工夫するとより願望実現に近付きます。

 

背景壁紙の世界観を、「過去完了形」にする事です。具体的には、当HPの次ページ[WORKS]をご覧下さい。


願望が実現した後、こんな仕事部屋でPCを操作している体にしています。窓の外は、現実の景色です。左右の棚には、アイコンを等間隔で並べ、

 

中央の打合せテーブル上には「MEMO」ファイルを置き、仕事机(このPCの背景壁紙もそうです)の上に「マイコンピュータ」、机の足元に「ゴミ箱」のアイコンを並べます。私の場合はCGで作りましたが、

 

「こんなお店のオーナーになった」「こんな豪邸に住んだ」等々、手描きの(モニターのタテヨコ比に合わせた)スケッチをスキャンして、jpeg保存する事で簡単に出来ます。

 

何回か更新していくと、どんどんリアルなものに熟成していくでしょう。

 

 

※ご質問・ご相談は お気軽にご連絡ください。